テレビ、ラジオ大好きっ子が番組の感想を述べるだけのブログ

テレビ、ラジオがとにかく好きで見た番組の感想をただただ書いていくブログです。平日は1本、休日は2本のペースでのんびりやっていきたいと思います

はじめまして

どうもはじめまして。
テレビ大好きっ子のオガワこぶと申します。
私はテレビ(特にお笑い番組)が大好きです。
このブログではテレビ番組を見てただただ感想を述べていくブログになります。

お断りしておきますが、個人の感想ですので、自分の感想と違ってもそうゆうふうに捉えてるんだ・・・とか思っていただけると幸いです。
ブログにする番組は昼ごろに記事としてあげる予定です。

早速ですが本日は
19:00~21:00 R-1ぐらんぷり
21:00~22:00 行列の出来る法律相談所
の二記事を挙げようと思ってます。

最後に、これからよろしくお願いします。