テレビ、ラジオ大好きっ子が番組の感想を述べるだけのブログ

テレビ、ラジオがとにかく好きで見た番組の感想をただただ書いていくブログです。平日は1本、休日は2本のペースでのんびりやっていきたいと思います

アッパレやってまーす3月11日放送分

ラジオ大好きっ子のオガワこぶです。今回はアッパレやってまーす!の感想をただただ述べて行きたいと思います。 出演者 よゐこ(濱口、有野) ドランクドラゴン鈴木 山本彩 オープニングトークは有野が眼鏡を無くした話からみんなの無くすもの、忘れ物の話。…

3月11日に感想を述べる番組

テレビ、ラジオ大好きっ子のオガワこぶです。 今日のスッキリのオープニング見ましたか?昨日の行列で作った挨拶やってくれましたねw 毎朝元気出るからやってくれないかなw流石に無理かwさてさて今夜は22:00~23:15 MBSラジオ アッパレやってまーす!の記…

テレビ大好きっ子が見る行列の出来る法律相談所

テレビ大好きっ子のオガワこぶです。 今回は行列の出来る相談所の感想をただただ述べて行きたいと思います。今回はスッキリスペシャルで加藤浩次、ハリセンボン春菜、水卜ちゃん、3年A組出演の神尾楓珠がゲスト。内容としてはゲストが悩んでることを発表して…

テレビ大好きっ子が見るR-1 ぐらんぷり

テレビ大好きっ子のオガワこぶです。 今回はR-1ぐらんぷりについてただただ述べて言きたいと思います 最初の友近の上沼恵美子のモノマネ笑ったwwAグループ チョコレートプラネット松尾 最近よく見るIKKOさんのネタ。ネタというかただのIKKOさんだったw た…

はじめまして

どうもはじめまして。 テレビ大好きっ子のオガワこぶと申します。 私はテレビ(特にお笑い番組)が大好きです。 このブログではテレビ番組を見てただただ感想を述べていくブログになります。お断りしておきますが、個人の感想ですので、自分の感想と違っても…